★いるじめ。:゚(。ノω\。)゚・。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



歯抜けの父ちゃんが死んで、
愛しのタンとのやり取り観てたら
泣けてしもたやないかーい!!!!

なんで、この父ちゃんは
最期までいい人やったんや。
でももらわれていった
シフ兄ちゃんからしたら、
あの人の子。
この人の子。
その人の子。
って、三人目やもんな;

複雑やわな (○ω○;)!!


ポンスンの気持ちも
複雑街道まっしぐらやday;

でも泣けたな。
同じ「親」でも、あの王!!
なんじゃあいつは!!!
ああいうのを「カス」と呼んでもいいのではなかろうか?


お嬢さんに、ヨンとギョムは一緒なんだって
やっぱり知ってほしいよ(-ω-;) 
だって初恋なんだもん!!!

イルジメがギョムって、
わかってしまったお嬢さん。
どうしてあんまに間近でみて
あの切れ長のおめめを
ヨンだと気付かんのかね
(屮゚Д゚)屮頼むよーーー!!!

知ってるけど、やっぱし
初恋の二人は惹かれ合ってるんやし
なんとかしてやりたい
ちゃーちゃんゴコロです。
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


なんじゃ、顔文字打ったら
テヘペロって
なめんなよヽ(`Д´)ノ
(´>ω∂`)てへぺろ☆
こんなんまで!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
これくらいでいいんだお!!


βy【茶々】~~旦_(uωu。)