★いるじめnight | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

ようやく12話まできましたよぉグードキドキ


おっちゃんに
胸の刺青を見られちゃったし、横っ腹斬られちゃったし

ああ
やっとキテるキテる
って、感じがします。

乙女座かあ様も、食い入るように見ておりまするドキドキ




ひらめき電球ついでに。
ヒヨコベビchuの
虫除けネックレスは、
外しました。

昨日ご飯食べんかったからね、合わんかったん鴨しれやん。

もったいないので、
ベッドの足元あたりに
ヒヨコベビchuは寝たりするので、そこにぶら下げておいた。

虫除け~~~チョキ^^


次、ジャブリングしたら
病院で買ったやつ
つけてやりますチョキ^^


キラキラグー(o・(T)・o)キラキラ
転ばぬ先のなんとやら


ひらめき電球すいかちは、
あの虫除けネックレスの茶色をしてたんやけどね

ヒヨコベビchuは、こういう
虫除けハーブ系は合わんみたいやねDASH!DASH!

前も別メーカーので
食欲も元気もなくなったんやけど。
今回のは体調の変化も
ユルくて
そこまでちゃうけどね、念のため外しました
チョキ^^

毛がないから、
ハーブに負けるのかね。

病院病院の液体のは、
去年も平気やったから
不思議やね(*´▽`)b

相性なんかしら、
さすが病院ってこと?

ってか
今夜も可愛い顔してる
[壁]q゜∀゜)

つい、言うてしまうドキドキ
しゃーないわな(笑)
ブサイクとは言えんわ、
可愛いんやもんチョキ^^