★blogメンテご苦労様!!!!up消えました!!!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

「投稿」したのに、行方不明になりました。
まぁブラックホールでも持ち込んだんdeathか!!!!

キレテナイッスヨ
ムナクソワルイダケdeath!!!!
(書き直しかよ)
(二番煎じなんて面白くもねーよ)


 twitterと blogは、
同じデザインにしておりました


これ(๑╹◡╹๑)
 

 blogは、同じテイストで
 楽譜にしてみました。
 色味は合わせてみましたよぉ

 



 twitterは、ちょいと
 可愛いロック調にしようかと

 

twitterのアプリに
色やデザインをイジれるものがあって
自分好みにアレンジ出来て、
壁紙が楽しいのです(´▽`*)♪

pinkと音符は、譲れませんな
(uωu*人) テヘヘ


★機械音痴っちなわたしですが、
 またまた「ググッて」
 文字を「メイリオ」にしました。

簡単に変更出来ちゃいましたね(笑)
ちょっと意外なほど、サクっと
気分転換出来て嬉しいです。
「メイリオ」丸みがあって、
可愛い文字フォントです(#^▽^#)


βy【茶々】~~旦_(uωu。)