■『声をおとせ!!!』 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


(*・ω・)ノモーニン


わたしでーす!
いまさっき知りましたよぉドキドキ
2012tour待ち受け
新しいの出てたやん
。゜(p´Д`q)゜。

気付いてなかったやん

携帯待ち受けFLASH

いつも出るのに、油断ぶっこき祭りやん

(-ω-;)悲しいze汗


で、朝ですわな。
静かですよ。

そやのに
携帯携帯でバカデカイ声で、アホ笑いしながら通る女の賑わいに、ヒヨコベビchuの眠りが邪魔されましたよDASH!


反射的に起きるんですな‥奇々怪々な声にも聞こえましたわいなハートブレイク

『声をおとせ!!

静かや!
どうやったら、そうなるんやアンタは!!

近所のわんわんワンコらも寝てるわ。ヒヨコベビchuは、びっくりしてハートぷんぷんププいDASH!が出てしまったけどもー

注意ここだけの話注意
ってことでヨロシク!!

親子ミュニケーションに
亀裂が入ったら一大事ですからねひらめき電球

ハートぷんぷんププいDASH!
は、自然がそうさせるんですなドキドキ

穏やかな日常あってこその、自然の流れですわなドキドキ

わたしの方に、オケチュが向いていた‥というのも、何か‥自然界の洒落‥みたいな


[壁]_v;)
ごきげんよう