☆断然!!! ('▽'*)  | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? ブログネタ:ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? 参加中

私はロンドン 派!



クラブロンドン

ロックな街
って、イメージが強いのよね音譜

暮らせるとしたら
(喋れませんけどね)

ロンドン娘になりたいです。

いや、結婚相手が
お仕事の都合で
「ロンドン在住」になってくだされば
なんと嬉しいことでしょう。

(そういう"御相手"いませんけどね)

(おらんのかいあせる
(そこは、軽くスルーでお願いカエル
ロンドンとニューヨークどっちに行きたい?
  • ロンドン
  • ニューヨーク

気になる投票結果は!?


ニューヨーカーって、
SATCの色合いが濃すぎて
これぞ「現代の職業婦人」ですサンダル

仕事も、異性との仲も
発展的って感じが
ついていけへんのですあせる

ニューヨークも東京も
そんな遜色無いような気もする。

東京ジンでもない
わたしが言うのもなんですが・・・

ロンドンて、霧のロンドン?
シャーロックホームズの世界?

コナンの憧れるホームズ。
ロック魂を感じる粋な街。

全部、イメージだけですけどね
キスマーク