★「新エディタ」の悩みどころ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

皆さんは、どうされていますか?
「カーソル」位置が、見えないし
打ち込んだ活字が「点滅」するんです。

「中央寄せ」だけが、そうなのかと
「左寄せ」で、今書いていますが
これも「そう」。

「カーソル位置」も見えませんし、
「決定ボタン(エンターキー)」を押しても
全文が消えるんです。

想像と、カンを頼りに
見えるときに「このあたりか?」
なんて想いながら打ってます。
すごくやりづらいんです。

点滅したり、全文消えては現れて
どう対処すればいいんでしょうか・・

「エンターキー」押したら、消えるの。
どうせーいうてんねん!!!!!
「中央寄せ」も
この「左寄せ」も、
新エディタではこの内容です。