★お悩み解決\(^o^)/ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

おコタで寝落ちしている間に
「親切な方より、書き込みがありました。」

書かれていたものを、pc画面に穴が開きそうなほど
見倒しましたが、見当たらず・・

なんでなんだ?
と想っていたら
わたしは「標準エディタ」なるもので書いていた模様。
よくよく見ていくと・・・・
【新エディタ】
なるものがあるではありませんか!
それに"設定"して、めでたく
【中央寄せ】が出来るようになりました。
アメブロにも、この選択肢があったのね
よそのblogでは、みたことあったけど
標準エディタにはなかったから
なにか特殊なテンプレートを使ってらっしゃるのかと
思い込んでしまいました
ありがとうございました。
っていうか、なんで点滅してんの?
打ってる最中、文字が消えて"点滅"してるし

何書いてるのか、よくわからんやん