★期待はずれだったこと | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

すっかり忘れてしまうとこでしたあせる


テレビ「Hey!Hey!Hey!」に、偶然チャンネルを

合わせたら、今年2012年に

○○周年を迎えるアーティストって出て


今年「25周年」を迎える

★βUCK-TICK★の映像が流れるcome on

なぁ~~~んてラブラブ!期待したんよね♫


いろんな人たちの

"歌唱映像"が流れましたよ音譜

水谷豊sanの"紅白映像"まで

流れていましたよひらめき電球



★βUCK-TICK★は、

流れませんでした  。゜(p´Д`q)゜。 

「どういうこと?どういうことですか」


25周年ですぞ!!


そしたら「美男ですね。」の

シヌ役の人のバンドが出てきた。

ゲストで・・。

(ほぼ英語の歌詞を歌ってた)

(groupのボーカルやったん??)


落ち着いた年齢層の

「おねぇさま方」が"観覧"されていましたよ


チャングリンくらい"露出"するかな?

そこまではいかんかもねぇ;


月曜テレビ23時~は、「美男ですね。」

やっぱり「シヌ」って、イメージだにひひ