★『happyになってね』画像だよん | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

■TVつけたら「W稲垣」で

 稲垣潤一sanデタ―――(・∀・)―――!!!


しかも、布袋san「スリル」

キタ―――\(゜∇゜)/―――!!!!! 


なんか最近想う。スマスマって、どんどん

ゲストがゴージャスになっているような・・ひらめき電球


★昨夜の画像。

 「鬼平」の一幕でありそうじゃないか?

平蔵が、こうやって釣りしてるよ♫
■A secret door■

★さっきブタLucyと、ガラガラな場所へ

 お出かけして「記念撮影」(可愛い)


■A secret door■

ブタLucyが、乗ってるみたい


■A secret door■

★「浅草」行って。和む二人連れ♫

■A secret door■

羨ましすぎて「ムカツクze!」って人へ、

こんな「微笑ましさ」どうよ


   ( ̄ー+ ̄)ニヤリ ラブラブ

一発で、出せる"2012年の運"

すごくないか? むしろ、才能だ♫


やっぱり「自慢」だよ

 ( ̄(エ) ̄)y゜゜゜ ごめんねラブラブ

「自慢し~」なんだね、2012のわたしって


■A secret door■