☆振り幅デカし | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日テレビtv。
前日との温度差で、
「過ごしやすい日が続いたあとで、晴れ暑さが堪えます。」

って、
カラオケインタビューに答える人みて‥あ、こっちも暑くなるんかな;

って
なんとなく想ってたら
はい。
とっても振り幅でかくて、暑さが身に染みてたまらんわいあせる

首筋を汗が走るような
感じの暑さです。

そう
目玉が乾くように‥;

■A secret door■-110824_0308~01.jpg

目薬って、後味
なんか悪し( ̄▽ |||)


日本版テレビ美男。
AKBの人、
誰に似たしゃべり方なんか‥すっごい気になって、気になって
耳について;

シラータノシンゴ なのか?
タノシンゴ風味なのか?

で、思い出した!
ウエハラサクラsanに
似たしゃべり方なんや
ひらめき電球('▽'*)

鼻にかかった風な
あのしゃべり方、
なんか気になってにひひ


思い出さずにはいられないような~にひひ


我が家じゃ
NANA(役名)のモノマネを
しております↑(笑)


乙女座かあ様は、
ホンギルドンのヒロインがいう
「あいらぶゆぅ~」

真似ております。

乙女座なんとかの一つ覚えみたいに、あいらぶゆぅ~ドキドキあいらぶゆぅ~ドキドキって言うて、王子を悲しませやがって~グー

って不満からの~

乙女座かあ様のモノマネ
「あいらぶゆぅ~」


にひひかなり笑える
「あいらぶゆぅ~」
です(〇´艸`)


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ