☆ジャブゥ~~~♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


ヒヨコベビ様
ジャブ(お風呂)やday

そして
すっきりサッパリ
温泉ニューヨーカー温泉キラキラ

なんか
スカッとしないお天気やから、お座布をカリッ晴れと干せへんdayしょぼん

お座布とか
お布団とか、何気に
汗吸ってるやろ?

いや、吸ってるはずシラー

カリッとさせたい曜。

お日さまを自由には出来ひんので、待つしかないね

涼しい日が続くと
バテバテな暑さの復活を
考えただけで、
その振り幅の大きさ
ダメージでかそうやな

p(´⌒`q)

今日も
ラブラブ!サントラ聴いてるday↑

キラキラ音符音符音符リボン音符音符音符キラキラキラキラ

ドキドキ小さくキュンキュンドキドキ
あらすじ書いてはる人のメモblogを覗いて、最後を知ったけど

動くのを、やっぱし
シラー‥見たいな(笑)
当たり前やけど さ

ラブコメって
不器用でぶっきらぼうなくらいにがっつり
ドキドキ"純愛一途"ドキドキ
って終わりかたが、好きやねんけどぉ~~~

12回 別れて
13回 よりを戻して‥
なんて
そんな恋‥知らんなぁ
( ̄▽|||)
知らんから、
しっくりこんけど

CD通して見たら
「それもありチョキ」って
想えるかなぁシラー


あらすじと
少しの
携帯YouTube映像で
すべての魅力は語れませんけど ね

レンタル
1本490円は、痛いな

5本1000円になるまで
にひひ待つしかないか?

(倹約ってことでニコニコ)

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ