‥ついに | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

某モバニュースみた。


クリヤマチアキのCDアルバムに

★BUCK-TICK★
櫻井敦司。
星野英彦。

佐藤タイジさん まで


とうとう
くる時がきたか

って、感じ。

実際
★BUCK-TICK★Liveで
見かけた とか
話には聞いてたし、
こうやって
仕事一緒になる日が
きちまいましたか‥



いまいち
好きになれんので、
『来ちまった‥か』

と しか出ないけど


★BUCK-TICK★の
色付けが
このアルバムで
★BUCK-TICK★を
聴かない人たちにも
広まってくならドキドキ

(*´▽`*)それは
とてもいいアクションドキドキ


と、書きながら
アユを聴いているにひひ


3月は、
★BUCK-TICK★Live。

気分が湧いてこんから
★BUCK-TICK★を
聴かない月間2月を
過ごしておりますグー


聴かない月間があると
渇いたスポンジみたく
Live前の
集中力あがるしねぇ音符


くだらんエロメール
撃退NG軽減策で
モバのメール拒否ってるから
日記にデキひんかった

(oTωTo)

最近は、時々
携帯グリちゃんをモジッた
エロあほメールがくるプンプン

自己紹介形式で
わたしをオトコに見立て
<お誘い>してる内容が笑える。

こんなんに引っ掛かるオトコがほんまに、地球上にいるのでしょうか?

なんていう
小さな疑問も湧くけど


(o・(エ)・o)βy★茶々