■わたしは知りたくないです。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


最近
めっぽう増えましたな。
プレゼントランドセル等の寄贈。


タイガーマスク

素性は知りたくない。

調べても欲しくない。


テレビタイガーマスクの
被り物で現れた
『伊達直人』。

ああやって姿は、出して欲しくありませんでしたなガーンわたしは。

たぶん
『伊達直人』を
共通項にしただけの人でしょうけどね。

予告電話電話してまで
被り物で現れるって、
わたしは好きちゃうな。

ラブレター置き手紙だけで
mysteriousなまま、
たくさんの
支援があって、素性を
曖昧にしとくのが
ロマンやと想うけど‥


『あしながおじさん』
の お話あったよなぁ。

しっかり
覚えてないんやけど、
応援してくれてる人が
どこにいるかワカランっていうのがいいと想う。

下手に被り物で
現れたりして、
その
タイガーマスクの被り物で
悪いことする人が現れたりしたら‥‥‥

なんて
深心配してしまう。


矢吹丈も桃太郎も
越谷の京塚昌子も、
素性が
曖昧なのがいい。

日本全国に
皆を応援してる人が
キラキラたくさんいてはるキラキラ

それでいい。


それだけでいいよ。

素性なんか
どうだっていい。

国の支援が行き渡りにくいところに、注目がいくことでキラキラ¨善意¨が活性化するのはいいキラキラ


でも、素性なんか
知りたくない な。


誰もが
キラキラ善意を活性化キラキラしたかったんやと想う。
ただ
どう表現したらいいのか、ワカランかっただけ‥

思いやりという
愛情は、たっぷり
まだ息づいてるって
ことは、救われるわな

キラキラ(人vωv)キラキラ


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ