■乾燥しますなぁ~ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

こんにちは(o^_^o)

すっかり
頭痛がおさまって、
昨日とは違うdayグッド!ドキドキ

『ありがとう』


昨日は、アタマの
もって行き場がないくらいにしょぼんもう頭蓋骨にヤラれたけどね汗

最初、テレビ予報でも
『乾燥注意』を
促さはりますなぁひらめき電球

わたくし牡羊座寝る時は、
マスクしてます。

喉が弱いので、
いや
扁桃腺が弱いので、
マスクって
とってもありがたい。

簡単に保護してくれて
ドキドキマスク大事やねドキドキ


寝る前は、いつも
ヒヨコベビchu★に
催促されて寝床に入るんですが‥

歯磨きに行く間は、
おコタで待っててくれて
帰ってきたら
椅子に座って
歯磨きが済んだか

キラキラクンクン クンクンキラキラ
確認が入ります(笑)

モンダミンで
お口くちゅくちゅ
したら、テンション上がりまくりでドキドキめちゃめちゃ喜んでくれます音符

めちゃめちゃ喜んで
お布団に入って、
ヒヨコ腕枕で寝ながら牡羊座
うつ伏せで
つま先までピンピンに
伸びて 伸びて(笑)

ラブラブ!可愛いっすなぁ~音符

お布団の中で
団子さんになったり、
手足ピンピンになって
ドンッキックキックのパンチパンチドンッ


手足が小さいから
ツボに刺さる 刺さる
(笑)

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ