★さぶっ!(笑) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


こんにちは!

さっき

雪、舞ってたよ

窓の外をぼんやり
眺めてたら‥
窓枠から
湧き出るくもりくもりが~~

窓枠へと
流れて消えてゆく~~

風が強いんやね‥

右から左へくもり流れてく~

久しぶりに食べた
とらやの『ようかん』

手が汚れないから、
チビsizeようかん
いいねグッド!ドキドキキラキラ

ようかん‥
シラー苦手やねんけどダウン

ちょっと食べたくなる(笑)
【茶々日記】-100124_0120~01.JPG

これはカメラ抹茶。

【茶々日記】-100124_0121~01.JPG

ようかんって、
大人の食べモンやな(笑)

かあ様乙女座は、
デリケートな良さなど
そっちのけで
ガツガツ食べてたから
脳みそパァ~
もしくは、
味覚ドンッヴァカ ‥カモ汗

『味わう』って、
感覚ないんかねガーン
まったくもぉダウンダウンダウン

恵方巻き‥
ぶっとい
ようかんにしたら
良かったね(笑)

わたしは、
恵方巻きの
巻き寿司だけでなく
ロールナイフとフォークcakeでも
1本は要らんわ(笑)

ひときれじゃなく、
なんでも1本単位って
結構キツイなぁ~
  ┓(´□`*)┏


何なら食べれる?

わたしは、なんでも
チョコっと食べドキドキ
ってのが好きやわ音符キラキラ

メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ