2010/02/03★コンバンヌーン | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


今日は、『2/3』



ダイヤ節分やdayダイヤ


小さい頃から
(*μ_μ)
1年で1番苦手な日‥


ひたすら黙々と

とにかく
『集中力』だけで(笑)
黙って食べるのが、
すごく苦手なんよね汗

大人になるまで
巻き寿司が

大嫌いやった
もんやから(v_v`)
小さい頃から

『節分』っていう
イベントほど、
ツライもんはなかった

そして
また今年も、
やってキタ来た(笑)

NG沈黙NG
というシラー‥大イベント汗

巻き寿司は、
食べれるようになった
現在(いま)でも
『沈黙』は苦手やわ

┐(´▽`*)┌

豆まきも
無事に済ませたし、
巻き寿司も食べた。

やれやれ‥という感じ
(笑)

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ