うそこ本名☆バージョン | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


ひらめき電球HNに続きまして~

【うそこメーカー】

☆本名で、
レッツゴーしてみます
(σ´∀`)σ
ワンピース本名Tシャツ

【茶々日記】-本名Tシャツ.JPG

シラー個人的には、
土曜の午後が好き(笑)



メモ本名☆座右の銘

【茶々日記】-本名座右の銘.JPG


ラブラブ!胸に秘めたる
★野望が
★希望に映って、
なんか
かっこいいやん音符
(〃ω〃pq)わたしドキドキ


これまた
なかなか
「わたしcolor」が、
ほんのり出てて

キラキラなんか‥好きラブラブ!キラキラ


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ