★ハマっちゃった(笑) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


★某miNGiにて


クローバー牧場物語クローバー
ってのがあってねひらめき電球


某グリちゃんの
クローバーハコニワクローバーとの違いは、
クローバー育てたものを
《出荷》出来ること
かしらね(笑)


昨日から始めて、
ワカランながらも
せっせと
仲良しシャンとこを
リサイクル巡回してみたり(笑)

うちのニワトリさんが
体調不良なので、
助けを呼ぶと
仲良しシャンらが
駆けつけてくれるの音符

連携プレイって感じの
クローバーゲームは楽しいねひらめき電球


ブタブーシュカは、まとめておにぎりお世話が定着しているブーケ1わたしデスブーケ1

注意決して
忘れてませんからね音符

今週も伸びやかに
過ごせますように
 ラブラブ‥chuラブラブ

メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ