◆ネタバレ含んでます! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


アンコールでは、
今井シャンが南京の
HalloweenTシャツを着て

あっちゃんは、
紫のIハートBTのTシャツ

あっちゃん
紫は、似合うよね音符

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

キラキラ糸色女少キラキラメモblogで
お馴染みになりました

音符LIVE会場の写メ。

ここでも
客席に向かってカメラパチリ


オーディエンスからの要望
「もう1回アップ
  もう1回アップ」に
応えるようにして、
今度は
オーディエンスを
バッグにするカタチで、
カメラヒデさんをパチリひらめき電球

今度は、ヒデさんが
今井シャンがオーディエンスを
バッグにしてカメラパチリひらめき電球

見えない位置でも
そういう
微笑ましいやり取りを
隙間から見れた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

アンコール★1
ダイヤ地下室――
ダイヤ極東――

アンコール★2
ダイヤDIABOLO
ダイヤAlice――

アンコール★3
ダイヤJust――
ダイヤEMPTY GIRL

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


音符Just one more kiss
は、青春そのものだ!
わたしにすりゃ
あの頃の
キュートなまま
今井シャンはドキドキ絶妙だぁドキドキ


悲しいのは、
ダイヤEMPTY GIRLの歌詞を
すっかり忘れてるのに
最後の最後に
お出ましあそばした事

(´-ω-)
カッコがつかないwa
(笑)

ダイヤDIABOLO
は、生で聴くと
素晴らしく
キラキラあっちゃんworldキラキラ

会場全部が、
極上の見世物小屋に
変化するから

これぞ
ラブラブBUCK-TICKラブラブmagic!


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ