★なんばHatchにて。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


昨日
10月25日に
行われた

ドキドキ

FISH★TANKer's

限定音符LIVE

ドキドキ

ticket番号は、
1300の
"中盤"でしたから
そりゃもう
後ろの壁と
わたしの間には
2―30人くらいしか
いなかった気がするシラー

メンバーは、
小指sizeで

チョロっと隙間から
忘れた頃に、
見えるって感じ(笑)

注意ほぼ見えてないにひひ

これも
チケ運チケット《時の運》にひひ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
注意ネタバレも含みますので、Uターンはココでアップ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★LINBO
ダイヤ昨日(24日)より
あっちゃんのノリが◎


★天使は誰だ
ダイヤ大好きな曲やけど、
かなり盛り上がる
鉄板な一曲になったね


本編startが、
ダイヤメメモリ
って、何か新しい音符
本編の最後が、
ダイヤ真っ赤な夜
って、弾けるね音符


音符LIVEが始まる前。
映画スクリーンで
メンバーのインタビューが
流れるんやけど

メガネサングラスで
クールに決まってる
‥はずの
ヒデサンで笑いが起こる

(〇´艸`)

笑いを
狙っちゃない人の
発言で‥
皆 喜びまくりの笑いアップ

「いらっしゃい」

どこまで
天然お茶目なんだ(笑)

クールでマイペースで
お茶目な男 ヒデ(笑)

なんてバランスのいい
5人なんだろねドキドキ


‥長くなりそうやから
(^▽^pハートq)‥続く。


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ