らぶ★‥chu★ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


音符LIVEレポは、
後回しにして


わたしが音符LIVEで
留守中のこと‥
やんちゃ
にしてたと想ってたら


わたしの
枕のとこに座って
ドアばっかり
眺めてたらしい
ヒヨコいちごbabyキラキラ

冷えるやろからって
かあ様乙女座
おコタをつけても、
お膝にも寄らずに
わたしが
いつも座ってる
お座布へ‥


わたしのいない時の
ヒヨコいちごbabyを知ると


嗚呼
汗愛されてるんだぁ汗

と、
嬉し泣きしそうになる
ドキドキ(p_q。)ドキドキ

ラブラブ‥chuラブラブ
 ラブラブ‥chuラブラブ
  ラブラブ‥chuラブラブ
ラブラブ‥chuラブラブラブラブ‥chuラブラブ


そりゃもう
帰宅してから、
今朝でさえ

チュッチュしては、
ゴロニャンドキドキゴロニャンドキドキ

甘えんコchanな
ヒヨコいちごbabyです。

【茶々日記】-091021いいお顔.JPG

ヒヨコいちごbabyに
ちゃんと
ちゃーちゃん
(お母さん)って、
想われてることが

(pq〃▽〃)
幸せでございましたドキドキ


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ