◎お疲れ様サマンサ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

帰りの特急は、
爆睡しました(笑)
わたしが乗り物で
本気で牡羊座寝るなんて‥

もう
精も根も
尽き果ててたんやなガーン

今日は、何回か
スゥ~っと
倒れそうになったわガーン

昨日の
疲れを伴って、
今日の
音符LIVEやったからねガーン

かたつむりズタボロビッチかたつむりやった
(´-ω-)DASH!


何回も自分に
言い聞かせてたよ(笑)

今年(2009年)は、
今日の音符LIVEが
最後やから

気合いで乗りきれ!!
って‥ (*´∇`*)


アンコールの呼びかけ

わたし‥いつからシラー
応援団になったんや?

って
感じやったわ(苦笑)

気力の
最後のpowerは、
自宅への
帰りの分(笑)

あとは、売り切れやで
(;∇;)/~~


ジキニンの
小児用アンプル飲んだし
もう
この数日の睡眠を、
取り返したいわぁ~ひらめき電球

わたし?
かたつむりズタボロビッチかたつむり


わんわんすいかモンチュウにも、
ヒヨコいちごbabyにも、
何年ぶりの再会?
って
くらいに‥大歓迎の
飛び蹴りジャンピング
らぶらぶジャンピングを
ひたすらくらってガーン

ありがたいこってす汗

(σ´∀`)σ
電車乗る前や、
乗ってすぐに
「何分の〇〇乗った」
って
短いメール入れてた。

これじゃ
女子高生の頃と、
変わらんがな(笑)

逐一 移動のたんびの
電話連絡(笑)

で、バス停で
待ち構える かあ様乙女座

懐かしい光景 再びや



嗚呼‥(´・ω・`)
とにかく
脳みそが"糠味噌"に
化けそうなくらい

牡羊座寝させて下さい牡羊座


メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ