ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 

ほんと母親として大変申し訳ないんだけれども

勉強が苦手な私。



そんな私から何か、アドバイスをするとしたら…



お前が1番出来る子だ。

と暗示をかけるくらい。


※過去記事参照




暗示をかけながら見送り…





ふぅ〜…っ

よし、行った、と…







もうずっと昨日からワナワナプルプルしてるの隠してたのぉぉおーーー!


わぁぁぁぁぁああ!



神様仏様皆様ドウカドウカ…



イマ頃解キ始メテル…



結局何も手につかず…


け、けっ、けぇってきたぁぁ!!!


ひょ、表情は…どだろか…

第一声はなんて言うだろか…


キョワァァアアアアア!


















※出来なんて。の間違いや…








うそ。

めちゃくちゃ出来が気になるゥウう!!

どうだったんだろうか、各教科の詳しい内容聞きたい、いつもと比べてどうだったんだろうか…



もう心臓バクバクして止まらん。



しかし合格発表まで2週間。

1番不安な本人に色々聞いたり、言ったりして更に不安にさせる事は出来ない…ッ!


それに頑張ったんだから終わってスッキリしといて欲しい。


本人にプレッシャーを与えないように…

なるべくドキドキさせないように…

2週間…



2週間…長い…



つづき↓




花過去記事花

風情感じすぎ

数学怖すぎ



↓読者登録してね↓

読者登録してね
↓応援よろぴく↓
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ