こんにちは!
日々の疲れを癒してくれるのは子供だけじゃないっ!のお話。










子供4人。
ほんと耳栓欲しい。って何度も思ったことあるんだけど。特に食事中!




順番に喋ってくれればいいんだけど
うちの子の場合はそれぞれが自由に話しかけてくるんだよね。



一人で誰かが喋ってるってことはなく
常に2人〜3人同時になんか言ってんの。



最悪の場合➕泣き声。



そんな時は誰が何について話してて何を私は聞かれてるのか。ほんとわかんなくて。



一回、挙手制にしてみたんだよね、食事中。



タロ「はい!」


母チャ「はい、タロ」


タロ「今日、給食当番だったんだけど、えーっと…結構忙しくて…あー、係のほうが出来なかった…って感じ」



母チャ
「そうか…(特にコメントしようがねえ)お疲れ様」






ぎこちないわっ!
やめぃ、こんなのやめぃ!

なんか親子の関係に悪い影響でそうだわ。
ってその一回のみ。




なんでだワワワワーってみんなで喋り出すんかなぁ。




んで、食事の次に耳つんざくのが
つんざくってヒドイな!





運転中。




習い事の帰りなんて特にひどいのよね。
みんな疲れてるからか機嫌がそんな良くない。



ジロkingも眠い時間だったりして機嫌悪いし



基本終わるのをそこで待ってるので
1時間ジロkingを追っかけまわしてる私の機嫌もあまり良くない。

{54B360D1-F6FF-4DD3-8155-5DF800ED079E}


本当うるさいの。
耳から疲れるっちゅーの。



痛いだの、蹴っただの、今日の飯はなんだの
どこどこ行きたいだの、あれは何だの。




はぁっっ、、、全員早く寝んかな。ヒドイ!




で、この前もイライラしながら運転してたら
{4B3E4A84-5E72-4671-ADB5-2D8246A9449C}


信号のない横断歩道に人が居たから止まったのよ。




そしたら今時の髪染めてツンツンして
なんか目つきもフンって感じの若者で。




そしたらさ、渡るときにその子

{C4D8AEF1-AA7B-418E-B8E8-694C4D3BFCEA}



小走りしたーー!!
ペコッてしたーーー!!



するどい目つきのくせにー!





ぎゅぅう〜ん!!
{EF82EABD-3ADF-4490-8455-25FAA79D2F1A}



何奴。可愛いすぎる。




いや、私もペコッするし小走りするけど





風貌に似合わないお辞儀のペコッって感じと
走り方が。




ツボ。可愛すぎ。



たった、それだけで車内の喧騒も無視出来て

帰ってご飯作って

あのスタコラサッサと走る金髪の若者のお辞儀をつまみにビールを飲んでいい眠りにつけました。





{D57CB39D-27B3-4340-BDCE-DC4AE48DC413}



若者、おばさんに活力をありがとう。



過去ブログ








読者登録してね