多分なにか他にもあがってきそうだけど | 303的よしなし

303的よしなし

閲覧用のアカウントなのに、何故か書き始めてしまいました。

ササキオサムさんの事が多めかもしれません。

よかったらお付き合いください。

きっともうすぐライブだよ!っていうのとかもあがってきそうだなぁ。なんて思いながら(笑)

ぼちぼち支度もしなきゃなぁなんて思っているのでやっつけ仕事感でちゃうけど追加しときます💦

 

ワンマンのチケット…。焦ってメール予約してしまったんですよね。。物販のお兄さんから買いたかった。平日なんでサクッと行ってサクッと帰ってきましょう。遠目にお兄さんを見ながら…。

 

それにしたってえぇ声ですよねぇ。。この声で歌われてどうにかならないほうが変だとさえ思っちゃう…。イヤフォン、ヘッドフォン推奨。みたいな。

 

昨夜遅くにあがってきてて、眠れなくなったアモーレさんがいたとかいないとか。私は上がってることすら知らないで寝てましたけどね(笑)

 

髪の毛がぴょこんってなってるのもまたこれ、、あざとカワイイ!!(笑)

 

ではのちほど。