2020.02.06『colors』@代官山LOOP | 303的よしなし

303的よしなし

閲覧用のアカウントなのに、何故か書き始めてしまいました。

ササキオサムさんの事が多めかもしれません。

よかったらお付き合いください。

サンちゃんも行ってきました。約半年前の経験を全く生かせず、同じように迷子になり、そもそも自宅を出た時間も遅かったので、大遅刻。前半の皆さんの演奏は聴けなかった(泣)

 

イベントって、対バンのみなさんの演奏が聴けるから好きなのに~。もう今回も始まる前から残念。今回は迷わないって思ったのに。

でも次は絶対大丈夫!でも、別の駅から行ってみようとか思って、また新たな迷子になる可能性大(笑)

これを読んだ時点では、まだ電車移動を開始したばかりぐらい。もうすぐ開演って時間だったのに。。💦

きたっ!物販のお兄さん!!って、お兄さんに興奮して、物販のお兄さんファンだなんて言ってしまったけど、ちゃんと読むと、ご本人(笑)

 

しかも物販はワンマンの時だけにしていくって、、この時点では私は全然そこは読んでなかった(笑) 落ち着けワタシ。

ワタシ、到着してすぐ、あのピヨピヨレクチャー始まっちゃって(笑) 何がなんだかわからないままピヨピヨです(笑) 

そういうのがあるからこそ楽しいんですよね。イベントって。迷子で冷え切った身体が温まりますね(笑)

これ以上の説明が上手くできなくてすみません💦

お兄さん、やめないでなんて言っちゃったけど、コスプレで立ってくれるだけでもいいです( ノД`)ホント。

でも次は眼鏡忘れないで。。← 

 

前日のリハ動画でも一か所髪の毛がぴょこんってなってるのかわいいなぁ~。別に寝ぐせとかじゃなくて、セットされてるんだろうけど、でも可愛いなぁなんて思ってて。

 

そしたら当日も一か所すごくぴょこたんしてて!!ヤダっ!可愛いっっ!あざとカワイイっっ←コラやめなさい

オサムさんのツイートの画像でいうと、ギターのやつ。スマホをすぃっとやって大きくしてみてみてくださいね。ぴょこたんしてるから♡

後ろ向きに躓いちゃったのに、転ばないのすごい。私なら完全にしりもち。なんて失礼か💦

確かにびっくりしましたね(笑) やっぱり最近毎回何かしらあるのが面白いです(笑)

 

強制終了からの、もう!ピアノ弾いてやる!からの、ミニごみ箱持っての移動で会場全体がクスクス。舞台袖で鼻かんでるの聞こえてて、さらにクスクス。いいですね!毎回ウケてる!オサムさん!!← 

 

ニッチに関しては私も思い出があって。もう多分一年前ぐらいになると思いますが、下北沢のラグーナで、オサムさんがルーパーつかってニッチをやったとき…

いや、これは残念な私がわざわざ掘り返すことではないので…以下自主規制💦

 

で。今回も痺れる美声に完全にノックアウトされてきました。あかんわ。あかんやつやこれは。 ギターもすごくカッコよかったんですよ?もうちょっと最後聴きたかったケド(笑) 1曲目から圧倒されました。

 

 ピアノはもうヤバすぎましたね(語彙) だって、あんなにブレス多め?(っていうのかわかんない💦)で甘い曲、甘い歌声連投されたら、誰でも骨抜きになるでしょ?

あれで正気でいられるわけがないんです。

途中から、うわぁ…、うわーー、、って言ってました(笑) 

 

そんなに興奮したのがいけなかったのか、迷子で焦ってたからか、電車を降りる前に見た自分の顔はそれなりにいつものサンちゃんだったのに、帰りの電車でみた自分の顔をみて絶句。

目の下真っ黒(泣) いや、泣いてないんですよ?マスクがずっと下まつげをこすって、それがいけなかったのか、自分の呼気がマスクから出て、下まつ毛のマスカラを溶かしたのか…。悲しいぐらいのパンダ目。 

あれですよ、野球選手がデーゲームでやるやつみたいになってたんですよね。。orz

そんな気持ち悪い顔で物販に並んだのかと。

 

小説の件と、新曲がすごく気になり、西郷葉介さんの物販にも並んだのに(泣) 

 

オサムさんの天然破天荒を笑った私を殴りたいです。どこまでも残念過ぎる。。 毎回毎回、本当に残念なサンちゃん。

念願の物販のお兄さんの前にパンダ目で立っていたかと思うと本気で泣けます。

髪の毛ぴょこたんカワイイって言えなかったと悔やみましたが、言えなくてよかったゼ…。

もう絶対つけまつげには挑戦しないと心に決めました。(今までもやったことほぼないですが) 絶対ルフィーになる自信があるから!!

 

もう忘れよう。。振り向かない。焦らない。

 

あまりに残念な私のツイートにオサムさんのbotさんも、「前進あるのみ!」と日に二回も励ましてくださいました(笑) 

 

そんなこんなで、今日。真冬の午後。どうやらオサムさんは打ち合わせに出かけられたようですね。

スター。位置情報を配信。。

都内はカラッカラの乾燥した冬晴れですが、寒くないのかなぁ。。確かにおひさまはよくでてましたけど。 どんなふうに寛いでらしたんでしょうね。寛ぎすぎるオサムさん。今日も髪の毛ぴょこたんしてるのかなぁ。。

ツイートされてるタイミング的に、間に合ってない感たっぷりな気はしましたが、いや、そんなことはないでしょう。間に合ってるはず(笑)だって走ったし?

 

ほんっと、あれもこれもコソコソまとめてすみません。多分やめないけど。。←

 

でもあれですね。物販はお兄さんおひとりだとやっぱり大変ですよね。私、お釣銭がなくなったりしたら面倒だろうなぁ、とかばっかり気になっちゃって💦

つぎから差し入れに100円玉の棒金持っていこうかぐらいに思っちゃいました💦

だって、100円玉足りませんみたいなのよく見るじゃないですか。あぁいうのすごく心配(余計なお世話)

アナタはもうちょっとまともにライブ会場にたどり着くことと、もうちょっとマシな顔して行けよっていう話です。本当に失礼しました。。

 

今回も残念なサンちゃんにお付き合いくださった方がいらしたら、本当に感謝しかありません。いつもありがとうございます。

 

次回は多分、別のお兄さんのお話になると思います。もしよろしければまた御贔屓に。