寒い日にはあったかそうなオサムさんを | 303的よしなし

303的よしなし

閲覧用のアカウントなのに、何故か書き始めてしまいました。

ササキオサムさんの事が多めかもしれません。

よかったらお付き合いください。

あったかそうって何。とかそのへんはまぁ、皆さんそれぞれの解釈で。

声が、とか、音色が、とかいろいろあると思うんで、私はコレよ~とかいうのを教えてくださるとサンちゃんが喜びます。

あ、私が喜んでも仕方ないのか??ん?まぁいっか(笑)

 

そんなわけで、昨夜はじっとりまとめ待ちしてたんですが、毎度のことながら早寝。そして明け方チクチクやろうと思ってたのに、起き上がれず今に至ります。今日も勝手にまとめちゃうぞ~。

 

はい。この♡マークひとつでころっと騙されてるわけです。騙されるって言い方悪いわね(笑)

目を凝らして頑張って読みました←ほんとほんと。いや、ほんとに(笑)

私的に大好物の迷子のオサムさん。いや、別に迷子になってるわけじゃないのか💦すみません。 私もこの春で多分東京へ来て20年になりますが、はとバスツアーに行きたいぐらい東京のことは何も知りません。どうしても職場と家を往復してただけだったなぁって。だから私の話はどうでもいいんですってば。 

 

そしてそして、来ましたよ~。リハ動画。

(꒪⌓꒪)←あ、これは白目か。ってしつこいね(笑)

結果的にきんぐぬー最高説がささやかれているわけですが、オサムさんの白日もいつかお聞かせいただけるのですね。たのしみですね!

この曲はもうね、ズルいとしか言いようがないですよね。

 

オサムさんがカバーしているのを聴いてみてと言ったら、干支が一周するぐらい年下のお友達が、「素敵な声…」「話している声も素敵…」と言ったんですよ!オサムさん!比較的若手を落としましたよ!褒めて!(笑)

落としたのはオサムさんです…。ごめんなさい💦

私は中学生の時かな?KANさんにビリージョエルを教えてもらって、兄におねだりしてCD買ってもらったりとかしてました。オサムさんがよく歌ってくださるのでとても嬉しいです。

かなり稽古されてるようですね。いつ頃お披露目になるのかしら。。それにしてもカメラアングルが最高ですね。。。

この件なのかなぁ…。こう見えてどうみえて、根が真面目なので、すごく真剣に取り組んだんですが、できるだけ昔の曲で、最近ライブではやってなさそうな…とか考えたら本気で決まらなくて、最後投げやりになりました💦 

 

そしてもう、SCRIPTに関しては、またFUNKY SCRIPT NIGHT的なことをやってもらうしかないよ。。曲ありすぎるもん…っていうことで選出不可能と判断しました。

 

別にそんなに気持ち悪くなるまで悩む必要もないのにね💦馬鹿だなぁと笑ってください💦

恥ずかしくないリクエストを、、と悩んでただけなんですが、結果的にめっちゃ恥ずかしい感じになりました。やっぱりやめときゃよかった(笑)

 

さ、今日も残念な感じではじまりまーす!朝から失礼しました!もしまた下まできちゃったよ!気持ち悪いっ!って方がいらしたらごめんなさいでありがとうございます!サンちゃんでした。