呟き多めなのでたっぷりまとめ | 303的よしなし

303的よしなし

閲覧用のアカウントなのに、何故か書き始めてしまいました。

ササキオサムさんの事が多めかもしれません。

よかったらお付き合いください。

たっぷりまとめってなんか意味わかんない感じだけど(笑) こんにちはこんばんは、サオミです。

 

夢占い以降もオサムさんがサミーとともにガンガン呟いていらっしゃるので、またもコソコソとまとめております。 気にしないでください(笑)

オサムさんが浅草ってなんか意外~とか思ってたら、ライブを見に行かれてたんですね! 

 

少し前まで台東区(と言っても上野・御徒町界隈ばかり)はある意味ホームだったので(住んでないけど)勝手に嬉しいです。

 

別唄ですっけ、あのイベントもいつか行けたらいいなと思っていました。お昼休みに不忍池まで散歩するのも好きでした。でも、いつか、なんて言っていると行けないまま終わってしまうな。ってしみじみと感じています。いつまでもあると思うな…っていうやつです💦

昨年今井さんもこの劇場?っていうのか、花やしきのところでライブされました。ちょっと特殊なジャンルで私にはよくわからないのですけれど...💦

自宅から仕事場まで歩いて30分。結構距離ありますね。往復1時間のオサムさんは何歩かな。

 

私は7キロ歩くとほぼ1万歩になります。時間にすると70分ぐらい。

※嘘大袈裟紛らわしい!70分なわけないじゃん!90分近くかかります。ってどうでもいいことわざわざ修正しに来ました💦(2/1AM6:00)

 

街へ出かければいつの間にか歩数が増えますが、なんせ引き籠って仕事をするようになって、ホントに少ない日は1000歩も歩きません。って私の話はどうでもいいですね💦

2月のライブはLOOPからかな?楽しみですね!

で、その次はコレ!なんとオサムさんから企画案が上がってきました!

オサミーのやり取り(笑) 

こういうの、気が利かないワタシにはちょっとできないけど、オサムさんに歌って欲しい曲はたくさんありますよね。(´-`).。oO

 

最近、ライブのMCで、曲作りのネタちょうだい!メールでみんなのエピソード送ってね!あて先は…みたいなの何回か聞いた気がしますが、そっちもまだ受付中なのかな?(笑) いや、私には提供できるエピソードなんてないけれど💦

 

リクエストに応えていただけるなんて、バレンタインライブはかなりスィートな夜になりそうですねぇ。。(*´艸`*)うふふふふふふふ←キモ

この曲もとても素敵でした…(*'-'*)

ヒントをくれるサミー、さすが!

ワリさんがオサムさんの素敵を引き出しているのもさすが!愛だなぁ…。

都内は結局雪にはなりませんでした。その代わり大雨💦やっぱりラジオ収録の日は雨降りが多い気がします。 

 

サイドゴア長靴のオサムさん。昨日はさすがに傘さしてましたよね?ギターだけカッパきせて、自分はずぶぬれ。なんてないですよね??←あるわけない。ごめんなさい。。

わかるぅ。。あくび止まんなくなるし、あぁ、これが寝ちゃダメだ!のやつなんだなぁ…っていつも思います💦

 

遭難って(笑) どこで迷子になっているんですか。ずぶぬれで迷子なんて、子猫か、子犬か、オサムか。可愛すぎてさらわれてしまうのでやめてください(笑)

このまま続いちゃう?とかも思ったりもしましたが、終わってしまいましたね( ノД`)シクシク…

最後のオンエアを楽しみにしています!(といいつつ、よいこな時間に寝てていつも後追い…)

 

さ、今日もオサッター待ちの一日がはじまります(笑)

 

こんなの全部知ってるわ!と思いつつ、ここまで読んでくださった方がいらしたら、感謝しかありません。本当にいつもありがとうございます。そしてよろしければまた、よろしくおねがいいたします!303(サオミ)でした!そろそろサオミはもういいかな?(笑) サンマルサンでした!