2020.01.24 The Meeting@O-SITE(横浜)呟きまとめ | 303的よしなし

303的よしなし

閲覧用のアカウントなのに、何故か書き始めてしまいました。

ササキオサムさんの事が多めかもしれません。

よかったらお付き合いください。

私はいけませんでしたので、当日~翌日のオサムさんの呟きまとめ。っていつもそうなんですけどね。

 

公言されていたとおりの素敵なお姿拝見することができましたね!

もう、めっちゃ嬉しい!大好き!!←

こんなの拾っちゃったらいけないのかも?💦

でも夕方以降は私もスマホに焦点あわないな~と思って思わず(笑)

どこいっちゃったの。オサムさん。お着換えとか、お手洗いとかでしょうか(笑)

おかえり~。オサムさん♡

打ち上げ楽しそうですね!シンガーに2曲しか歌わせないっていうイベントのようですが、どんなお話されたんだろう。

どなたか教えて人´ω`)オネガイ~ 

それにしても錚々たるメンバーというか。すごいイベントだなぁ。 

 

 

そして、ついに…

キタコレ~!!オサムさんのスタッフコスプレ!( TДT)ヨ・ス・ギ・ル

 

昨日は起きている時間の半分ぐらいこの物販のお兄さんと見つめ合ってた気がする←やめなさい

 

鼻が高~いオサムさんはこのぐらいフレームの大きな眼鏡がお似合いですね。とっても素敵!

ところで、この眼鏡って、ダテ眼鏡??それとも…スマホにピント合わせるための眼鏡?(笑)そんなことはどうだっていいんです。もう、最高のコスプレ!(笑)

 

でもこのスタッフさん、めっちゃビール飲んでますけど!(笑) いやぁ~いつか私もこの方が物販にいらっしゃる時にお買い物してみたいです!

なんと!次はエプロンのオプションまでついちゃうみたい!!(笑) 楽しみですね(*´艸`*)

せっかく訂正されていたので、得だ。も入れときますね。

得ってすごい変換ミスりますよね~。違った~と思ってやり直したのに、今度は徳になっちゃったり。って物凄くどうでもいい💦

 

いい意味でダメ男。。。これに関しては、わかってもいけない気がするし、わかんなくてもアレだし、微妙なので触れられない(笑) といいつつ追記してみた。

えっと(笑) いいねを押す手が一瞬ひるみましたが、、きっとそういう方たくさんいらしたはず(笑) でもきっと今年もいい年になりますね!オサムさん!

 

オサムさんってトイレ行かないのかと思ってた←

なんて(笑) いいんです。オッパは永遠のスターだもの。(〃▽〃)

 

※オッパ=韓国語でお兄さんの意味です。女性が年上の男性を呼ぶときに使います。男性は使いません。

韓国系のアーティストを追いかけていて、カタカナで少しおぼえた程度です。30代の心の闇です(笑) まだINしたままですけどね(笑)

ちょっと使ってみたかったんです💦ごめんなさい