REGIIIIINA!!らいぶー最高! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{5EB25194-AD1E-4748-B9D3-9C3398874F51:01}

こんばんちぃちゃん( ´ ▽ ` )ノ


最近ぶろぐかけてなくてごめんなさい。。


おこたりすぎてなにからかいていいのやら、、、>_<


今日はREGIIIIINA!!ライブでした!!


暑い中の野外?ライブ!!


上野で下町ミュージックフェストにださせていただきました♡\(^o^)/



{F084DB01-C71F-40C8-B072-B098A2679442:01}

行きは、車で社長にアイスこーてもろてクールダウンしていってました!

アイスおいちぃ♡


{1B25CFDD-2564-4E5C-BD35-7E88922878B8:01}

なんと今日はREGIIIIINA!!元メンバーのサキちゃんやら、サキちゃんのお友達もきてくれて\(^o^)/心強かったー


ありがとー♡


いざ本番!!


{D8830082-C1CE-48C1-B8A3-83BAE9A68276:01}

こんなおっきいステージでのライブやってんでーー\(^o^)/


{F292412A-437C-4F7A-B9D8-2EB5AF2B8931:01}


それそれ!


{3F397F57-9E56-418D-AD30-51557B525F88:01}


それそーれ!


野外ステージでのライブは最強に暑かったけど、終わったあとの汗となんか清々しい気持ちになった!!


しかもみんな暑いのにさらに熱いコールをしてくれて\(^o^)/


最高にうれしかったよー\(^o^)/
ありがとー\(^o^)/

終わったあとは完全燃焼で、汗がだっくだく!!


{9CBAF270-3C8D-4C6A-B5B8-89EAB9F4B794:01}

顔やばいww


{111957DF-78DD-4961-A5B8-96EF05337257:01}

あやぱんの肩でハァハァしてたw



{E14F7F32-E259-4444-9792-57225D4FFE4E:01}

かなとー♡


そしてー、23日のLIVEもぶろぐかけてなかったから、カキカキ!

{CAF45816-452D-4291-B9C1-1AD190542840:01}


23日はアイドルリーグに出演させてもらいました\(^o^)/


{3C707988-9985-431B-A6EC-38E0B69F044D:01}

この日は初めてREGIIIIINA!!みにきてくれた方がいたり、、、


美女がたくさんきてくれてたり♡\(//∇//)\


レースクイーンさんがたくさんいるJASPERさんもでてたりで、、


この日も最高な盛り上がりをみせてくれました\(^o^)/ありがとー♡


3人になって不安もあったけど、、やぱLIVEは楽しくて\(//∇//)\
みんな3人になっても応援してくれて\(//∇//)\ 


REGIIIIINA!!幸せもんです!!


これからも3人で突っ走っていくぞー!!


次のREGIIIIINA!!ライブは!

開催日:7月31日 金曜日­
タイトル:MLE Music Track.#02 510­
場所:渋谷CYCLONE­
開場 17:30(予定)­
開演 18:00(予定)­

チケット代 当日3000円 前売り2500円­

【出演者】­
REGiiiiiNA!!­
END OF INDUSTRIES(P)­
Teddy Flannel Blanket­
ディローズ(アニソンユニット)­
玉木 聖愛 (女性ボーカル)­
HIGH BONE MUSCLE­
深居 優治(男性ボーカル)­

です\(^o^)/
時間は早めになってしまうかもなんですが、、、。また決まり次第お伝えします!


チケットご予約はこちら!


予約は取り置きで
こちらにお名前、電話番号を明記の上メールしてください!!
Info@threerise.jp


ほなほな!