ミスFLASH応援の仕方! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



{FDE9F41B-C367-4A35-A704-2BEC563D1698:01}

こんにちぃちゃん♡

ミスFLASH2016にエントリーしてる新庄千歳です!!


こないだのブログにも書きましたがミスFLASH2016に絶対なって自分に自信をもってもっといろんなお仕事に挑戦していきたいです!!


その為には皆様のお力が必要で、、>_<


新庄千歳への応援の仕方を新庄珍魚店の店員さんがまとめてくれたので、、


それにいろいろ付け加えて説明したいと思います!!>_<


応援してあげてもいいよーというそこのあなたぜひご覧ください!!


https://miss-flash.jp/


まずまず!!

ミスFLASHとは、、

このオーディションは週刊誌 「FLASH」 のイメージガールを決めるコンテストです。
毎年スターアイドルを発掘しているこのオーディションは、数々のスターアイドルを

世に送り出してきた登竜門。

今年は10周年記念大会ということでかなり力の入りようも別格!50名の中から誰が選ばれるのか!?



ドキドキミスFLASH決定までのスケジュール!!ドキドキ


ネット配信、ネット生放送、撮影会などのイベントに挑戦してもらい

それぞれの参加人数を含む成績に応じてポイントを付与。さらに公式サイトのWEB投票

FLASH本誌の読者投票などの結果を合わせ、総合獲得ポイントを指標に勝ち残りを絞り込むバトル形式になっています>_<




・サバイバルバトル本選 ←←\(◎o◎)/!イマココ!!
(50名)7/20~8/9




・セミファイナリスト発表:
FLASH 2015/8/18 発売号予定



・セミファイナルバトル
(30名)8/18~9/13



・ファイナリスト発表:
FLASH 2015/9/29 発売号予定



・チャレンジバトル(ファイナルに進めなかった20名)
9/29~10/4




・ファイナルバトル
(10名+チャレンジバトル勝者5名程度)
10/5~11/4




グランプリ発表:
FLASH 2016/1 発売号予定



{6DE16A6D-1603-49C7-8F02-C02B79F5EFF9:01}


てなかんじです、、>_<
最後までいければ長い戦いになっております!!!


いまはファーストステージを突破できるかの戦いです>_<>_<



その戦いを勝ち抜くためには、、


第一ラウンド


サバイバルバトル


**30名がセミファイナルに勝ち上がり予定


https://miss-flash.jp/selection




30名ににこるためにみなさまにしてほしいこと、、>_<


1,ハガキ投票(投票ポイント)

まだ始まってないのでまたお知らせします>_<




2,WEB投票(投票ポイント)


Ⅰ、Twitter写真投票(無料)


投票期間 7/21 (火) 12:00 ~ 8/6 (木) 12:00


ハッシュタグ「#ミスFLASH2016」を付けたエントリータレントのつぶやきから、自画撮り画像をお届けします。

その写真1枚につき1度投票することが可能。


※新庄千歳専用投票サイト

PC:

http://www.mache.tv/2016flash/pick_up/?per_screen_name=ch1to_chan


スマホ

http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=ch1to_chan&e=2016flash #


ハッシュタグ「#ミスFLASH2016」にアップされた「@ch1to_chan」の投稿された写真をまとめてます。   


たまにみてアップされてる写真すべてに投票してくれたら嬉しいですm(__)m




Ⅱ、ミスFLASH専用HPからの投票 (無料。有料投票も有)


投票期間 8/9まで。


※新庄千歳専用サイト

PC/スマホ(動作確認はandroidでのみ投稿者確認済です):


https://miss-flash.jp/vote/80/show


無料投票毎日1ポイントできます。

毎日ポチっとお願いしますm(__)m


100円の写真を1枚買うと20ポイント投票したことになるのでぜひたくさん写真購入お願いしたいです>_<>_<





3,撮影会(参加人数を含む獲得ポイント) **


新庄千歳で参加してくれた方達が新庄千歳に投票してくれたり、チェキ購入などがポイントになります!


・プレイゾーン撮影会
http://playzone.jp


まだ私がでる予定の8/9(日)の撮影会の詳細はでてませんが、、8月9日なのでぜひ皆様きてください!よろしくお願いしますm(__)m




4,SHOWROOMの配信


Ⅰ、専用アプリ「SHOWROOM」使用(参加は無料) 


※専用のアプリをダウンロードしてからの参加となります。


イベント期間

2015/7/25(土) 10:00 ~ 8/3(月) 21:59まで 



私が配信するSHOWROOMの観覧は無料です!けど、基本「ギフト」の獲得数競ってます!>_<


星やスペシャルギフト投げてほしいですm(__)mm(__)m



SHOWROOM内では自由にコメントが出来ます。1人/1配信中50回を上限にコメントの数がそのまま

50ポイントとして加算されます。 (コメントその物は50回以上も可能)




・・・以下は「SHOWROOM」様のHPより抜粋・・・


応援アイテムをステージに向かって投げ入れて (=ギフティング) 、気軽に盛り上がりに参加しよう!


まずは、デイリーボーナス(1日1回)でもらえる無料ギフトの星を投げてみよう!

慣れてきたら、SHOW GOLDをチャージして、1円から買える各種ギフトアイテムを投げてみよう!

ギフティングを続けると、自分自身のレベルや、タレント毎のファンランキングがアップします。
ギフティングによってパフォーマーを直接応援することができます。
有料アイテムは投げるとSHOW GOLDを消費します。




SHOWROOM配信にはルールがあって、、>_<


① イベント期間中の配信回数・配信時間は10:00~22:00の間で各1時間1日2回までとします。

② 本人が登場しない配信は禁止します。
必ず本人がリアルタイムでコミュニケーションできる状態で配信をお願いします。
なおラジオ配信(静止画配信)も禁止とします。



5  ネット生放送!!



Ⅱ、芸能人によるネット生放送総合サイト 「マシェリバラエティ」使用

(1回/1000円で時間内参加可能)


http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=2016flash



出演予定日


①、7/31 21:30~23時
②、8/6 21:30~23時


1000円で全員の女の子を見放題、チャットし放題です!!


けど、その日の企画ゲーム内で萌えボタンをたくさん私におしてください>_<>_<


萌えとなるようにちいもガンバりますので!!笑(^ω^)そのおおさがポイントになります!!>_<



あとチェキやボイスメッセージ購入もお願いしますm(__)m

それがポイントになります>_<



マシェバラネット生放送をその日見れない方達もチェキやボイスメッセージは購入できるので、見れない方達は事前に購入予約してください!!>_<

お願いしますm(__)m


第一回目のマシェバラネット生放送は、4位やったので次は1位になりたいです!!(T ^ T)




いろいろありすぎて本当にごめんなさい(T ^ T)



ちいもミスFLASH2016になるためにがんばりますので、応援してあげたいと思ってくれた方!!



どれかの方法で応援お願いします>_<



全部してくれるのが一番嬉しいけど、、>_<笑



まずはファーストステージ突破できるように、、、!!!!



新庄千歳よろしくお願いします(T ^ T)


{0D721C58-0934-429F-8B62-CD31A9651E30:01}