☆お願い☆ミスFLASH2016! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{973486FA-2286-43EB-B7B8-4A57FE9923EA:01}


おは!


みなさまにお知らせがあります!>_<


新庄千歳はミスFLASH2016にエントリーしていて、面接、カメラテストを突破して本戦に合格しました!



↑↑↑エントリーナンバー22の新庄千歳のページぜひみてみてね!


本戦まで突破できたけど勝負はこれからなんです!( ;  ; )


1stステージのサバイバルバトルのはじまりです!!


{EC401252-0613-4197-A728-2AD9CA64F552:01}


サバイバルバトルとは、、、



カメラテストを通過した50名が、生き残りをかけてサバイバルバトルを繰り広げます。
セミファイナリストはFLASH本誌にて発表!

※サバイバルバトル…ハガキ&WEB投票(投票ポイント)、撮影会(参加人数を含む獲得ポイント)、ネット生放送(参加人数を含む獲得ポイント)などの結果を指標に最終候補者を絞り込むバトルです。


まずミスFLASH2016に応募した理由は、、

自分に少し自信をもてる部分で
なにか成し遂げて自分を変えたいって思ったからです。。>_<


それがミスFLASH2016でした。
このオーディションあることを知って自分から受けたい!って事務所に言いました!


だからミスFLASH2016になって、グラビアがんばりたい!!>_<

もっといろんなお仕事にも挑戦したい、、です>_<>_<


最近放送されたテレビ東京の
家ついていっていいですか?見てくれた人はわかると思うけど、、


ほんまにもうやめよーかと思ってた時期もあったけど。。

爪痕残すまではやめられへんで!笑 ミスFLASHになってがんばりたいです!



何気に1000回以上再生されてる、ちいの売れないアイドル話ぜひみてやってくださいな!( ;  ; )


家やから恥ずかしいけど( ;  ; )笑笑



さてそんな新庄千歳のサバイバルバトルスケジュールは、、、


まず、本日22日20時半から~のネット生放送です!!


皆様遊びにきてください。。( ;  ; )
遊びにきてくれるだけでも応援になります>_<

1000円で見放題、チャットし放題ですよ\(^o^)/

楽しい放送間違いなしです!\(^o^)/笑←


ネット生放送はあと2回ありまして、、

7月31日の21時半から23時!

8月6日の21時半から23時です。
6日はなんと大阪から配信予定やで!笑


ぜひマシェリの新庄千歳ネット生放送遊びにきてね\(//∇//)\

んで、8月9日には撮影会があります!!
これも来てくれた人数がポイントになります( ;  ; )


普段と違う雰囲気での撮影会になりそうやしレアなんでよかったら遊びにきてね\(//∇//)\


{06F12F65-9AEB-4052-AF52-713AAE8AA1A4:01}

下半新庄とりにきてー♡


今はあとTwitterの自画撮り投票があります!!


1日に何ツイートもしようと思うので、その都度ちいに投票してくれたら喜びます\(//∇//)\


毎日チェックしてね\(^o^)/


WEB投票も近日はじまるみたいなのでそのときはまたお知らせします!m(__)m


ではではがんばるのでよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

アイドル★リーグvol.015­
会場:代アニライブステーション­
時間:開場/18:10 開演/18:30­
料金:前売2500円/当日3000円(1D別途)※女性500円(1D別途)­
出演:あやまんJAPAN/乙女☆シスターズ/REGIIIIINA!!/JASPE­R~ジャスパー~/Wonder Silky/なちゅらリウム.vivid/ミステリ­ーガールズ/萌えこれ学園/パステル☆ジョーカー

REGIIIIINA!!出演時間は、21時10分予定です。

↑予約は
info@threerise.jp
に名前、電話番号記載でメールしてください!

取り置きになるので
料金は当日受付での支払いになりますが前売りの価格でご入場頂けます!!





7月26日(日)
下町ミュージックフェストin上野水上音楽堂 REGIIIIINA!!出演決定!!

仮面女子さんとFYTさんも出演予定です!



新庄千歳の個人撮影会

7月25日!!

ニュータイプ撮影会にて!
13日から予約開始です!