お知らせ!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

こんばんちぃ♡

{3819E0D0-1C45-43DF-91B9-BDA2AEE3D633:01}

お尻と脚はチャームポイント♡
下半新庄千歳です!笑\(^o^)/


さて皆様突然ですが、お知らせがあります!!

この度、新庄千歳は


参戦カテゴリー
FIA F4

チーム名
miNami aoYama with SARD

ドライバー
20号車 富士より女性ドライバー参戦

28号車 片山義章選手

39号車 加藤潤平選手


のレースクイーンをさせていただくことになりました!!(^ω^)


はじめてのF4のレースクイーンです!!

miNami aoYama with SARDは、世界へ挑むレーシングドライバーを応援しているチームです!!




そしてなんと!!
富士からは、女性ドライバーも登場します!!
しかも女性ドライバーはオーディションにて決定!!\(^o^)/



miNami aoYama はレースやサーキットを盛り上げる「レース女子」という女性コミュニティ運営事業を行っています。
その一環としてこのたび、FIA—F4に参戦し、「レーシングドライバーとしての女性」も応援していきます!!


はい!私も女性として、こんな素敵なチームに関わらせていただくからには、レース女子を増やせるように、レースクイーンとしての視点からこのプロジェクトを盛り上げていきたいです!!!\(^o^)/わくわく!!


しかも富士からの女子ドライバー参戦とともにあんなことやこんなことが!!!
miNami aoYama with SARDの新たな展開お楽しみにー!(^ω^)


だいぶ前から決まっていたのですが、、本日解禁になりました!!


お知らせが遅くなりすいませんでしたm(__)m


F4はスーパーGTと同時開催なので!!

なので!!今週末からもちろん岡山に行かせていただきます!!\(^o^)/
岡山行く方よろしくお願いしますね♡


1年間この素敵なチームで新たなレースクイーンとしての新庄千歳を魅せれるようにがんばります!!レース女子も増やしたい!!\(^o^)/


頑張るぞ!!



ほなほな!!\(^o^)/