★REGIIIIINA!!卒業LIVE★ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{D2A22A99-0185-4F61-9DB5-C57D8EBDAE8E:01}

これはデビュー当初のREGIIIIINA!!です。( ´ ▽ ` )ノ

なつかしいなぁ。この写真を撮るとき右も左もわからんくて、撮ってもらっていたことを思い出します。。>_<


ちいとかなとゆいが
新メンバーオーディションに合格して5人になってパワーアップしたREGIIIIINA!!。  



そんなREGIIIIINA!!がなんと!!5月1日で早いもので結成してから2年がたとうとしてます。


{70915637-D16B-4924-B50A-3B75786FE7C3:01}


正直に言うとこの2年間で、

ライブのときの感動の涙、ダンスレッスンのときの悔し涙、
自分にはREGIIIIINA!!は向いてないんじゃないかな?って悩んだときも何回かあったりして、メンバーと話したりして涙したり、、本当にこの2年間でたくさんの涙を流しました。。(T . T)笑


お恥ずかしながら、、。笑


でも皆に応援してもらえる嬉しさや
ほんまにREGIIIIINA!!っていう皆が大好きで、いろんな涙があった2年やったけど、あっという間に過ぎました!!


{88DFE0A3-95CE-4F4E-829E-5B28A56664C0:01}

あんなことやこんなこと、、


{A8449C82-7D58-4386-8B63-17A484EFF29D:01}

だいすきな5人。。


{A275E914-920C-4BD1-85A6-36727EF59ACD:01}

みんなでいろんなこと乗り越えたね!


{5BFE739E-4611-47FC-8432-7728CE2E0573:01}

この5人やからこそ乗り越えれたよね。

{F4EF3267-18B6-4431-9CC2-B1A214FEC62E:01}


はい。。。

今もぶろぐを書きながら実は半泣き状態です。。
これはまた違う涙です。


今回5月4日のLIVEを持ちまして、、、、











REGIIIIINA!!の立花サキ、桜木ゆいの二人はREGIIIIINA!!を卒業します!!




大好きなメンバーが二人も欠けるなんて、、ほんまに嫌やし、、でも二人がこれはめちゃくちゃいっぱい悩んで考えて、、くだした決断です。。


卒業は、、別れの悲しさはあるけど、新たな一歩でもあると思うねん!!


この決断を!卒業の一歩を!できればたくさんの皆様と祝福したいです!!


REGIIIIINA!!2周年のお祝いと共にこの5人でやるほんまにほんまに最後のREGIIIIINA!!卒業ライブをみにきてください!!!!!!


5月4日

REGIIIIINA!!卒業LIVE


@BREG
港区西麻布1-10-11セソーラス西麻布B2 

open 18:30

START 19:00

2000円+ドリンク代金  


※チケット予約は
Info@threerise.jp
名前
住所
電話番号
人数
を記入してメールしてください!


この5人でやる最後のLIVEなのでいままでで一番たくさんのお客さんにみてほしいです!>_<


{F0700DFA-C634-496A-B9D8-C141E4E6B679:01}


皆様にこの5人での最高で最後のライブお届けします!!!


絶対きてください!!


そして私たちREGIIIIINA!!からまた新たなお知らせが4月18日の0時にあります!!

それまで待っていてください!!(>人<;)

そしてそのぶろぐ絶対にみてください!


{490F960C-C77E-4D5F-9205-B18E85AE0FBC:01}


2015.4.4REGIIIIINA!! 新庄千歳