ボートレースのじかん! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

こんばんちぃ♡

{AF27585C-E2C9-437D-84E7-2535C07155FD:01}


最近前髪ないのも慣れた新庄千歳さんです!!( ´ ▽ ` )ノ笑


皆様REGIIIIINA!!がレギュラーでやらしていただいてる坂上忍presentsボートレースのじかんは知ってますか?( ´ ▽ ` )ノ

 
こないだね、ファンの方からこの番組を録画したDVD頂いたぁぁ( ´ ▽ ` )ノ


{E273480B-8FF7-4F36-84FE-F424DD043892:01}


これはちいがロケにいった回やね!

{C120411B-3500-494D-AE6E-745E6302E28B:01}


大好きな坂上忍さん!!


{C208148C-5617-4AEC-9DB8-E1E06FBBA5F8:01}


はぁ?って言われてます!笑
いつもうちらにおもろいつっこみいれてくださいます!!\(^o^)/


{E668A71A-7AD7-4D71-A855-F50B0DE120CB:01}

この状況気になるやろ?笑↑↑



{06CFB564-5391-4538-A5CA-6634E52D8085:01}

マー君と♡


まぢ毎回毎回ボートレースのおもしろさや魅力が伝わって勉強にもなるしめちゃ楽しい番組です!!!


ぜひ皆様にもみてほしいー




レジャーチャンネルかBSスカパー241チャンネルでみれるから是非みてね\(^o^)/


番組の合間にはうちらのCM?もみれるよ!


{57D3576F-A982-4B63-9EFA-25A56ECC37EB:01}


ぜひみてね!

{EF607D21-C584-4626-8E49-491DC2014A60:01}


ぽつーん!笑


ほなほな!