大阪グルメ〜! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



{57521BC0-9097-4729-A4EF-1C6D6989157D:01}

こんばんちぃ♡

今日はばぁり寒くて凍え死にそうやたぬーん!!

寒がりがり。

さて今日のぶろぐでは大阪グルメ紹介するー!!


{89EA5F7B-ACC2-4FE9-8674-23244C45F258:01}

まずは道頓堀にある今井のきつねうどん!!


揚げさんの甘さがちょうどよくてめちゃ美味しいー!上品なお味ですー!!


からのー、、


大阪は梅田にある、


阪神デパート!!昔からあるデパート!(≧∇≦)


そこの地下にあるスナックパーク!!


そこには安くておいしいもんがありすぎるねん!!


ただおいしいだけやなく、、安い(≧∇≦)
ほんま安い(≧∇≦)


スナックパークはフードコートみたいになってて、みんな立って食べるねんけど、


どの店もばりうまー(≧∇≦)


ハズレないよ!


{1CEDD775-0268-47BE-88A6-37E7C66F2C1F:01}

このオムライスなんと391円!!

やっスー(≧∇≦)そしてばりうま♡


{FC653018-A156-48B5-BC36-98335B922CB9:01}


お好み焼きみたいな、たこ焼きみたいな、これは、ちょぼ焼き!!(≧∇≦)


ちょぼ焼きは121円!!


おいしすぎるんやからー(≧∇≦)


他にもいっぱいあるけど、お腹すいてきたからやめときます。。


ぜひ行った時は食べてみてね(≧∇≦)


{6ABD0E28-4BE4-4BD5-BAB9-A32BAD2B5309:01}


ほなほな♡


1月9.10.11
オートサロン!!ブームクラフトブース(≧∇≦)

アップガレージブースにて10.11

REGIIIIINA!!ステージ(≧∇≦)
12時からー♡


1月17日
ニュータイプグリーンテック卒業式撮影会!!!