皆様一応見といてー! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



{037DC6F2-F7DA-4AE9-99FD-A929AA67FE9D:01}

遅くにごめんね!!

こんばんちぃー♡(^ω^)


最近キャンドル集めにハマってるちいです!!


{64DF6DAC-2186-4091-981D-B26C8872D308:01}

いい匂いでかわいいキャンドルいっぱい集めたぃーー(≧∇≦)



さて今日はお仕事がんばってかREGIIIIINA!!練してきたよー!


{857D802A-1F56-40DE-B2AB-7B58068D77F9:01}


新年初練習ですなぁぁー


みんなを盗撮したつもりやたけど、
さきちゃんにはバレてる。笑  


てかオートサロンもうすぐやねー♫

みんなにこないだも言いましたが、やぱ聞かれるので、、またもや告知します。


ちいは、ブームクラフト029モータリングwith SPF ラッピングファクトリーギャルとして出させていただきまぁす!!

8号館812のブームクラフトブースでは、なんとこのオートサロンのために制作したショートムービーを見ることができます!

ランボルギーニもたくさん展示してるみたい(^ω^)

ブースではムービーに出てくる車両のラッピングの実演や、記念グッズの販売もしておりまーす!

皆様是非、8号館812のブームクラフトブースでお会いしましょう(≧∇≦)♡


いっぱいみに来てね♡(^ω^)


あとあと!なんと!


今年もREGIIIIINA!!はオートサロンのアップガレージブース様にのステージに出演させていただきます\(//∇//)\


アップガレージブース様で、REGIIIIINA!!やらせていただけるなんで光栄です\(//∇//)\


ぜひぜひこちらも見に来ていただきたい\(//∇//)\


REGIIIIINA!!を見たことない皆様にもたくさん見てもらえたらうれしいな\(^o^)/


頑張りマッスル\(^o^)/



さて明日もお仕事がんばろー!!