明日からオートサロン! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



{67D74E91-7F7D-4FAA-B077-692084284E38:01}

こんばんちぃ♡

さて明日からオートサロン!!


8号館にある、ブームクラフトブースで待ってるよーん!


明日はおそらく12時すぎにはブースにおるかな?

みんな8号館ブームクラフトブースで会おうね♡
高級車がいっぱい並んでますよ!!


コスは!あのコスやでい♡お楽しみに!


んで、REGIIIIINA!!は明日はないねんけど、

10.11日

12時からアップガレージブースにてやりますので、そっちも見に来てねー\(^o^)/


さっき明日からのためにメディキュッと買ったぁぁーー


{235B7D1A-4E5E-476B-96A0-649803641285:01}


このおまけについてる足指ストレッチャーが、ほしくて!(°_°)


むくみとってから寝ないとなぁ!


ほなほな!!


お知らせ

1月17日

グリーンテック卒業式撮影会!
予約受付中!


最後のコスチューム姿やねん。(T . T)