大晦日のあほ。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



{24E07181-CC0C-4105-A629-565BB80DFF94:01}

あけましておめでとう\(^o^)/
2015年の幕開けです!


みんな大晦日はなにしてたぁー?


ちいは実家で年越しパーティーしてたよ!
ちいの友達も遊びにきてくれましたぁ!


{97D39D7A-14F7-48EF-9240-AB58A1ED4749:01}


カニ鍋~と生牡蠣と~たらふく食べましたぁ♡


ケーキは子供たちとみんなでデコレーションしたから、ぐちゃぐちゃやけど。。


楽しくかわいくできましたぁ♡

{C66582F8-F0F2-4EC9-ADF9-EE65C04AFA59:01}


で、カウントダウン前にみんなで食べ終わってまったりしてたんやけど、、


突如始まりました、、(;_;)


顔にらくがき大会!笑


ここからは新年そうそう新庄さんのブサイクで、やばい顔がみたい人だけご覧くださいm(__)mぺこり!








いくよー?





せーの!!




どーん!!!








{0E52AF77-B5B4-4E8D-8A40-889F1381D215:01}




はい。あけみちゃんと、、友達はデーモンになりました。笑


やばいねー。大晦日のあほ二人です。



からのー、さらにあほ二人もいます!笑


{06139CB5-3DA5-46F8-9506-71DA883CD4F9:01}


ばか殿とジバニャン!笑


ちいが書いてあげた!笑


ひゃー大晦日からあほなことしましたわ!


{7BCE6218-7C55-49E4-89AD-92D85B059873:01}

こんなちぃですが、今年もよろしくお願い
しますm(__)m♡

2015.1.1 元旦