初詣2015!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{5822F0C3-9AF0-4E14-A26C-1F36DBA82973:01}

こんばんちぃ♡

はい!2015年!初詣に友達といってきましたぁ(^ω^)


出店がいっぱいでて、夏祭りみたいやけど、寒いからまた違う雰囲気でワクワク!

{80061079-A8F6-41EA-A791-A4BE059F169D:01}

↑友達!

出店行く前にしっかり御賽銭いれてお参りしてから、、

いろんなおみくじひいたよ(^ω^)

{6C7BB552-6D12-48C7-B77C-4F2E5FEBD438:01}


ノーマルなおみくじと恋みくじと、誕生日おみくじ!!


結果は、、(°_°)それぞれバラバラで、、いいのもあれば、悪いのも、、

2015年がんばれってことですな!(^ω^)笑


ポジティブにがんばります!


お参りのあとはさてさて出店まわりー!!


{6BC07B04-3994-4368-BE31-ABDD454D383F:01}

大好きなたまごせんべい!!


たまごの数決めるくじひくねんけど、お店のにいちゃんが気を利かしてあたりいっぱいいれてくれたのに、、、ちいははずれを引くという。くじ運のなさです。笑


大丈夫か2015!笑


{181D550F-1B58-4E5E-996B-ED35E50EF66B:01}


おばけ屋敷あったけど、絶対ちいは無理なので、、ここはスルーです笑  なんか怪しいオーラでて恐怖すぎた。。


あ!出店でちいが好きな忘れたらあかんのがミルクせんべい!!


{2B44C795-0EBF-4D77-83A9-5A4C30F132DF:01}

関西方面にしかないみたい。。

関東ではたしかにみたことない、おいしいのに!!!

{BE83F16B-0741-43E0-8BD9-017BED7FA4BC:01}

練乳たっぷり♡おいしいで!




{377FBE1C-1F35-4EFB-8259-3623024DF2C6:01}

さぁ2015年いいことありますよーに♡
ほなほな!!

ドキドキドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ

1月17日

グリーンテック卒業式撮影会!!

ついにコスチューム姿ラスト、、(°_°)