おおみそかー!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡




こんばんちぃ♡ついにおおみそかー♡

{B0625BFD-C37C-4A12-A28B-1C1E61F474AE:01}



2014年もあっという間でしたね( ;  ; )


2014年もたくさんの経験をさせてもらって、、振り返ると今年1年もめちゃ素敵な年になりました!!>_<

これもちいの周りにいてくれる皆様のおかげ♡\(^o^)/


感謝しきれません!

2015年はまたさらにいい年にしたい!!


2015年個人的な目標は、いろいろ勉強したいなぁと思ってます!!


勉学の年にしたい\(^o^)/



あ!2014年は年女やった新庄さん!


パカラっパカラっ。




{62BEAF81-6CD7-4AC8-81C4-0FA3027E84C7:01}



ヒヒーン!!


ではそろそろ羊さんにバトンタッチー



みんな素敵なおおみそかすごしてね\(^o^)/


では紅白みます!笑


{C9F124E1-0890-4827-8FE1-98D0BF813BA9:01}


来年は流行語大賞をめざそう!

下半新庄!笑


ほなほな