ゲームショウ開幕〜\(^o^)/ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{CE0C81ED-8D84-4B77-BB1B-0663DA413388:01}

こんちぃ♡

はい!東京ゲームショウ2014開幕です( ´ ▽ ` )ノ


今日はビジネスデイの初日やからのんびりまったりでした♡

差し入れもありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちいは8回ステージにたったけど、あっという間でした!


{14A3F134-2F01-45FF-9A5E-0C79A518D889:01}


ちぃ踊りまぁす!!


{D7B69103-B3D2-4774-BCB5-9BDA10EAD1E6:01}


はい!踊ってまぁす!!脚めちゃ3人ともあがっとりますわぁぁ♡笑

踊り終わったら一回はけるけど、またでてくるからねんっ!!(^^)笑


踊り終わったら!!
お待ちかねスコアアタックイベントがはじまるよーん!

{60A3BDA4-3A84-4169-A9FF-48894C0A0BB4:01}

先着4名様参加できるからお早めに~\(^o^)/

参加してくれた方には得点に応じて、スペシャルガチャがひけるチケットをプレゼントしてますよーん*\(^o^)/


あと、ちいもMCさんとマイクでちょっとお喋りさせてもろてます!

{BC1DBDD9-A627-4330-95D3-42A142EE4F15:01}


ちいもゲームやってみたけど、面白い!!*\(^o^)/*ハマりますわぁー!!


みんなもやるべし!!*\(^o^)/*


フォトセッションもありがとーございました!!

ステージだけではなく、フォトセッションのお時間が1日に1回あるからねーん!

お見逃しないよーに撮りにきてね!(^^)

シールドライガーの前に立ちます!!
これは美由ちゃん!!

{38E2E5A8-B9D1-40A7-8D00-AA6EADC529E8:01}



さてさてそんな明日のちいのスケジュールはこちら!!


10時20分~10時40分

10時40分~11時

12時から12時40分は
フォトセッションの時間です\(^o^)/
ぜひぜひシールドライガー前におるちい達を撮りにきてください!!

13時40分~14時

14時~14時20分

14時20分~14時40分

15時40分~16時

16時~16時20分

16時20分~16時40分


16時50分からラインナップ!


でーす\(^o^)/\(^o^)/


フォトセッションの時間は1日1回しかないから、是非是非撮りにきてねー\(^o^)/


じゃあ明日もがんばるぜー


{420860F0-5A9F-444F-AC1F-A128C7B15C90:01}

ほなほな!