ゲームショウ2日目ー!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

こんばんちぃ♡

{87D7080E-E24E-4F86-B7E4-1449FF037BB8:01}

下半新庄inゲームショウ!!\(^o^)/

((下半新庄とは、私、新庄がチャームポイントのお尻と脚!下半身をどやってるときのことを下半新庄という。。笑))

はい!東京ゲームショウビジネスデイ最終日ありがとーございましたぁ♡(^^)


この写真は、1日1回しかない、フォトセッションのときのお写真です!

ゾイドの前でフォトセッション!!


1日1回しかフォトセッションないから貴重な写真やぁ♡\(^o^)/


ぜひぜひ明日の1日1回しかしないフォトセッション撮りにきてねー( ´ ▽ ` )ノ

合言葉をゾイドガールに言うとスペシャルポーズしますよーん!\(^o^)/




合言葉はこちらの特設サイトで!!(^^)




明日は、12時から12時40分!大型ゾイド!シールドライガー前でフォトセッションです!!( ´ ▽ ` )ノ


途中休憩とかあるかもやけど、40分まではまたでてくるからねー!!

{4DC87DDE-BC30-4955-B989-0B20770972C9:01}


待ってる!!( ´ ▽ ` )

そして、⬆︎⬆︎まこちゃんあんちゃんと踊る
1日8回のステージのスケジュールはこちら!!


10時40分~11時

11時から11時20分

12時から40分までフォトセッション!( ´ ▽ ` )ノ


13時20分~13時40分

13時40分~14時

14時40分~15時

15時~15時20分

16時~16時20分

16時20分~16時40分

16時50分からラインナップ!!


ぜひぜひダンスみにきてねー( ´ ▽ ` )ノ

ダンス終わったら、一回はけるけど、またちい達でてきて早いもの勝ちで皆様参加できるスコアアタックイベントしてまぁす!\(^o^)/


{116A73BA-9F27-4960-BFE0-E78348F6CC2F:01}

ちいはMCさんとマイクでちょっと喋ってまぁす!!


ぜひぜひスコアアタックイベントも参加してねー♡



今日も休憩中ゲームショウをちい散歩してきやしたぁ!!

みんなと2ショットしてもらいにいったぁ( ´ ▽ ` )ノ


{14F2845D-784A-45ED-A34B-31F4F7550EE4:01}

{E1BC8051-9159-47E4-9B61-AB0F72444220:01}


どう?( ´ ▽ ` )ノいいでしょ♡笑


休憩中もっと遊びたかったぁー!!


明日は遊ばれへんよな?!?!( ;´Д`)
人いっぱいやんな、、、ドキドキ( ;´Д`)


明日もがんばりまぁす!!


{E3763C73-A41D-43C5-9B63-0EEB6A1C5C97:01}

ステージ担当のゾイドガールみんなで\(^o^)/


1ホールのGクラスタ!ブロードメディアZOIDSブースで待ってまぁす\(^o^)/


ほなほな!