明日からゲームショウ! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

こんばんちぃ♡

{955611BA-2D3D-46F3-987F-EB623580D764:01}

この写メはさきちゃんと偶然二人ともハットをかぶっていた日の写メ。笑


注))) 別に打ち合わせしたわけではない。



さてさて明日からなんと!!

ゲームショウ!!

ちいは初のゲームショウやからドキドキ♡


今日無事にリハをおえました!!


ちいはブロードメディア/Gクラスタ.グローバルにいます\(^o^)/


場所は1ホールです!


目印はZOIDSっておっきくかいてあるブース\(^o^)/
お隣にはコナミさんのブースがあるよ!!


ちいはね、ゾイドガールとしてステージ担当です♡


ステージではダンスしたり、


早いもの勝ちで1ステージ4名参加できる、ゾイドのゲームをステージにてマイクで盛り上げたりしまぁす♡


だからダンスがおわってもまたステージにでてくるからねんっ♡(^ ^)


明日のちいのスケジュールはこちら!(≧∇≦)


11時~11時20分

11時20分~11時40分

11時40分~12時

12時40分~13時

13時~13時20分

13時20分~13時40分

14時40分から15時

15時から15時20分

ステージに立ちます!!(≧∇≦)
ブースでは毎回ステージしてるねんけど、ちいはこの時間帯のグループです!!


あとあと!!
15時20分から15時40分だけフォトセッションの時間でーす♡

明日くる方は撮りにきてね!!(≧∇≦)


んで16時40分くらいからラインナップでーす!!


まぁこれは明日のスケジュールやから♪(´ε` )またあさってからのスケジュールは明日からのぶろぐにかくね!!


是非是非ブロードメディア/Gクラスタ、グローバル!ZOIDSブースに来てね♪(´ε` )




合言葉を言うと女の子がスペシャルポーズをしてくれたり、スペシャルガチャがまわせたり、ゲームを体験できたり、

ステージではダンス踊ったり、内容盛りだくさんでーす♡



休憩のときはゲームショウをまわろっかなぁぁ\(^o^)/見かけたら声かけてやぁ!笑


あとあと、明日からゲームショウに来る前にこのサイトはみるべし!!



見てみてね♡


あ!あとまだコスチュームは全身公開できひんけど、ちいが着たらなぜか下半新庄になってしまうコスチュームになってます。笑


{7693EB5E-6255-457C-ACFE-3E5A3CDF93B5:01}


みんなはなってへんのに、、


なんでや、、


あ!下半新庄やからか、、そうかそうか|( ̄3 ̄)|

では明日からがんばりまぁす♡


ほなほな!