撮影会ウサギの巻。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

こんばんちぃ♡



ぶろぐかけてなくてごめんなさぃ(*_*)

さてさてこのお写真は、こないだの撮影会
の写真やでー♡

{69636355-818B-4CE0-A7CF-1ADE32685F63:01}



この日はめちゃ目が赤くて皆様にご迷惑おかけしてすいませんでした( ;  ; )

もはやウサギ?のような赤い目でした。。
ウサギさんならまだらかわいいですが、もはや妖怪ですね、、(°_°)


すいません、、。


メンバーはまっちとあやぱんとやったよーん♡(^ ^)
二人はやぱ大人気\(^o^)/


{513E1A7D-67EB-48BC-9139-6D2320EDC5FA:01}


{7332EAFD-1C9C-4E7D-99D1-81D743D28B89:01}


ちいもがんばらねば\(^o^)/



{33D1B5F9-D078-4FE3-9A98-BA7E49397BB3:01}

こちらちい的な秋の装い\(^o^)/
このスカートとかめちゃお気に入りー


大好きなsnidelのお洋服やでー♡


他にもいろんな服やら水着きたよーん!!


やぱいつもと違うスタジオやたし、楽しかったぁぁ♡


目が調子悪かったのが心残りですが、、
皆様撮ってくれてありがとう♡(^ ^)


またぶろぐに写真ものせていくー!!


さていまから明日からのゲームショーについてのぶろぐ書きます!


更新したらそっちの記事もみてやぁぁん!


ほなほな!