CUTE's♡ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


photo:01




こないだの撮影会のお写真♡
なんかキューティーズっぽくてお気に入り♡伝わる?笑

素敵にとってもらいありがとうございます!!

キューティーズと言えば!

フロンティアキューティーズ\(^o^)/


まだスーパー耐久はのこり1戦!!


ちいもオートポリスにいくことになりました!!

最後の1戦精一杯応援しよーとおもいやす!!

でも九州はじめていくし、楽しみな部分もある!笑\(^o^)/


おいしいもんたべれたらいいなぁー笑


photo:02




今日は大雨やね。(;_;)
みんな滑らんように気をつけて!!


ちいは日曜日やから蕨トップスさまにいます!!\(^o^)/


ほなほな










iPhoneからの投稿