Let's バーレスク!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


はぁい!こんばんわ~(=゚ω゚)ノ



本日はダンスday!!


昼間もダンスしてたけど、また場所を変えてレッツダンス♡


皆様六本木にある、バーレスクシアター六本木はご存知でしょうか??


映画のバーレスク並のクオリティのショーがみれる場所!!


ちいは事務所の方に連れていってもらったことがあるねんけど、めっちゃそのショーに感動しやした!\(^o^)/


で、今日なんと!!

バーレスクシアター六本木のトップダンサーみいちゃんによるバーレスクダンスのレッスンを受けさしてもらってきました\(^o^)/

バーレスクのお姉様方にまぎれる私!笑

photo:01




ポーズ練習したり表情学んだり!!


最後にはなんと、バーレスクシアターでもやってる、バーレスクダンスをちょっと教えてもらったり\(^o^)/


We say!!!!


キャーキャー\(^o^)/

ちょーかっこいいねんから!!

毎週土曜日
17時半から19時半まで!!

アソビスタジオにてやってるよー♡


興味ある方はぜひいってみてね!


おみやげのバーレスクグッズもたくさんもらっちゃった♡うれしすー

photo:03



ミィちゃん先生
Twitter
@miichan_dayo

Facebook
https://www.facebook.com/mii714?fref=ts



photo:02



バーレスクシアターのお姉様方にまぎれてる♡一員なったみたい!笑

楽しかったぁぁー\(^o^)/





iPhoneからの投稿