蕨トップス様でほっこり。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



昨日は大雨やったな!(;_;)

雨は好きと嫌いで言うタラ嫌いです。
6月生まれやけど!( ゚д゚)


photo:01



昨日は大好き蕨トップスさまー♡優姫しゃんと♡
蕨トップスさまにクジラッキーとクジラブリーのぬいぐるみもろた\(^o^)/


かわいいー\(^o^)/部屋にかざる!


photo:02



トップちんも部屋にかざっときたい!笑

今日もたくさんの方とチェキとったよー(^_^)最近、チェキにお絵描きするのにハマってる!


昨日はハロウィンっぽくメッセージかいてたよーん(^_^)お客さんも喜んでくれるからうれしすなぁー


photo:03




はい!そして昨日は寒いし豚汁をリクエスト♡


蕨トップスさまのぬくもりで心も体もほっこりあったかくなりました\(^o^)/

いつもありがとうございます♡



今日もでちゃう!!
はりきっていきまひょー\(^o^)/





iPhoneからの投稿