ダウンロードお願いします。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


はい。みなさま普段ラジオは聞きますか。(=゚ω゚)ノ


ラジオというのはちゃんと放送時間にきかないとあかんよね。


が、しかし、いまはちがーう♡


放送を聞き逃した方でも、、podcast
でダウンロードして聞くことができます!!(=゚ω゚)ノ

ばり便利な時代ですね!!\(^o^)/


photo:01



しかもダウンロードしてくれたらREGIIIIINA!!の投票になるんですよ!!


みんなダウンロードお願いします。


REGIIIIINA!!に力をかしてください!!


photo:02





ダウンロードしてちょ



っていうお願いブログでした。\(^o^)/お願いします。\(^o^)/




iPhoneからの投稿