キティーちゃんらぶ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



昨日はマシェリ生放送きてくれたみなさまありがとー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




昨日はなりきりキティーのつもり♡笑

だれが、脱いだや。笑


さきちゃんはガンツスーツ、ゆいはセーラー服( ´ ▽ ` )ノ


さきちゃんのガンツスーツちいも切実に着たい。( ´ ▽ ` )ノ

photo:02




photo:03




放送中はこんなかんじやよーん( ´ ▽ ` )ノ


まあ昨日の放送も相変わらずやたね。笑

尻ピコからのなでなで。笑


なでなでうれしいボタンなはずやのにどないなっとんねーん!


来てくれた方にはわかるはず!笑


腹巻き対決ビリやった新庄やからしゃーないか。(°_°)

photo:04




photo:05




ほな。



iPhoneからの投稿